つむママつむママ

突然ですが、私はヨーグルトがあまり好きではありませんでした。
嫌いじゃないけど、好んで自分から買うことはなかったんです。

って何で過去形なんだという話ですが(笑)それは昔のことだから。
今はヨーグルトが大好きになり、毎日食べてます((o(*゚▽゚*)o))

私がヨーグルトを克服するきっかけとなったのが、ルナのバニラヨーグルトでした。

このヨーグルトは、私が知ってる(今まで食べてた)ヨーグルトとは全く違ってたので、
初めて口にした時は衝撃を受けました~(@^-^@)

ヨーグルト特有のもたもた感がなくって、さらっと食べれるスイーツみたいで美味しい♡
絶妙の酸味と甘さで、今までのヨーグルトの常識をひっくり返すくらい最高なんです。

バニラヨーグルトの虜になった人は、私だけじゃなかったようですね(´艸`*)ふふふ


本当に、この美味しさはどこから来るんだろうね!?
生クリームが入ってるから、バニラアイスのようなクリーミーな味わいになるのかな!?

最近バニラヨーグルトにいちごバージョンが出ましたけど、早くもファンが~(#^.^#)


ぶどうバージョンも出たし、
さらには「瀬戸内レモン」や「有田みかん」もあるそうなので、楽しみに待ってます♡


大人気のバニラヨーグルトが、なんと誕生25周年!!

私が子供の頃からあるのは知ってたけど、まさか25周年だったとは(ノ)’∀`(ヾ)おぉー♪

公式サイトでは、25周年を記念してキティちゃんとのコラボキャンペーンも開催中です。
アルミふたのマークを集めて応募すると、抽選で1150名にオリジナルグッズが当たるよ!



かわいいので是非ゲットしたいですね(#^.^#)締め切りは2月28日(水)ですよ~

キャンペーンの詳細は、バニラヨーグルトの日本ルナ公式サイトをご確認下さいね。
http://www.nipponluna.co.jp/