つむママつむママ

楽しみにしていた春僕最新9巻が発売されました(*≧∇≦*)

詳しい内容はネタバレになっちゃうから言えないんだけど、もうね、とにかくあやちゃんがカッコイイ!!
今までもずっと素敵だったけど、9巻はさらにカッコ良かったです。

一途に想われてる美月が羨ましい♡
浅倉くんも好きだけど、私はあやちゃん派です(*´ω`*)

私もナナちゃんの意見と同じで、浅倉くんと美月お似合いだしうまくいったらいいのにと思って応援してたけど、一途で優しくて強いあやちゃんの存在が大きくなるほど、

浅倉くん<あやちゃんになっちゃいました。だって本当に素敵なんだもん(´;ω;`)
春僕ファンとしてはみんなが幸せになってほしいけど、美月は一人しかいないから難しいね。

9巻の表紙は恭さま(*≧∇≦*)この安定感は何だろうね(笑)
中身はドキドキの展開が続いてるのに、恭さまの優しい表情に癒されます。大人だわ~♡

ナナちゃんの恋話も良かったです(#^.^#)
お相手の当時の容姿が意外だったけど、花束を貰った時はすごくカッコイイ男性に変身してて、ナナちゃんと並ぶと絵になるカップルで素敵だったな~♡

「春待つ僕ら」9巻 あらすじ

恋愛禁止の部則もあるし、永久(とわ)からの告白を保留中の美月(みつき)。
そんな時、あやちゃんが真剣告白してきて!?

戸惑う美月だけど、ナナちゃんや竜二の全力でまっすぐ恋する姿を見て、
あやちゃんに向き合うことを決める。

だけどその前に大事件が!!? みんなの恋が大きく動く第9巻!

発売日:2018年03月13日


CHECK!ヒレントリップ・あくまで恋しよう等、あなしん先生の作品をもっと見る【楽天】

そういえば、実写化されるんだよね。

春僕の良さを、幅広い世代に知ってもらえるのは喜ばしいことだと思うけど、どうしても私には悲報だよ(´;ω;`)実写化を楽しみにしてる方々ごめんなさい。

このキャストを見た時のコレジャナイ感が半端ない!


ぶっちゃけて申し訳ないけど、土屋太鳳ちゃんが美月ってないわ~~~(汗)
そもそも美月はあんなに体がごつくないし、元気いっぱい有り余ってるキャラじゃないよ?

「8年越しの花嫁」のコレジャナイ感も相当なものだったけど、それを上回るかもしれないと思ったら、大好きな春僕が汚されたような悲しい気持ちになります。

四天王+あやちゃんもひどい。春僕のイメージを壊さないで欲しい。不安しかありません。


あなしん先生は大人ですね。恭さまみたいで好きになりました(´;ω;`)ブワッ



前々から思ってることだけど、実写化ってことごとく失敗するじゃないですか?

まずキャスト選びから間違ってると思うんだけど、こういうのを決めるお偉い人たちって、ちゃんと原作を読んでるんでしょうかね?

人気がある作品という理由だけで実写化を企画するんじゃなくって、原作の良さを知った上で、原作のイメージを壊さない役者さんに演じてもらうべきだと思う。
当たり前のことだと思うけど、それが出来ないから実写化の評判って悪いんじゃないのかな?

実写化の成功例って、どの作品もキャストがガッチリとハマってたと思うもん。

初代GTO(反町×松嶋菜々子)や、花男(井上真央×松潤)もすごく良かったし、エンジェルハートの上川隆也×三吉彩花はハマりすぎて、冴羽=上川さんにしか見えなかった(*´ω`*)

かなり昔の作品だと、イタキスの入江くん=柏原崇はドハマりしてた。忘れっぽい30代の私が、今でも鮮明に思い出せるほどだから、本当に最強だったと思う。


そういう情熱というかワクワクする感じが、春待つ僕らの実写メンバーからは全く感じられない。応援したい気持ちはあるんだけど、私は原作のイメージを壊したくないから、劇場には行きません(´;ω;`)スミマセン

つむママつむママ

私は原作だけ楽しませて頂きます。。<(_ _)>

CHECK!ヒレントリップ・あくまで恋しよう等、あなしん先生の作品をもっと見る【楽天】