つむママつむママ

電子書籍で1巻無料になってたので試しに読んでみたら、続きが気になって残りを一気に購入してしまいました(#^.^#)

そうそう、4月5日から深夜枠で実写ドラマ化もされてたんですね!
先に原作を読んだので、ドラマのことは後から知りました。

中村アンさんがサヤカ役ということに違和感があるなぁ(+_+)ウーン
サヤカは地味でモッサ~としてるキャラだから、中村アンさんだと華がありすぎる。こんなに美人だったら、まず男が放っておかないから!

CHECK!続きが気になる!ラブリラン・くちうつす等、天沢アキ先生の作品を楽天で確認♪

【基本情報】
タイトル:ラブリラン  発売日:2015年03月13日頃
著者/編集:天沢アキ  出版社:講談社  発行形態:コミック

【ストーリー】
30才にして恋愛処女のサヤカは、
10年間片思いをしてきた鷺沢くんと念願の初デート!

しかし当日、目が覚めるとそこは意地悪な会社の後輩・町田くんの家!??
1ヵ月の記憶を失っていたのだった!


恋愛処女(もちろんあっちの経験も無し)のサヤカが、本人の知らない間に、大嫌いな町田くんと付き合ってて同棲までしちゃってるという設定からスタート。

あまりにテンポが速すぎて、何が何やらどうしてそうなった!?という状態でした(笑)
サヤカ本人も混乱してたけど、読者も混乱します。面白いからOKだけどね~(´艸`*)

町田くんのお家のクローゼットには、サヤカが見たことないサヤカの洋服がたくさん。それらは、記憶が抜け落ちてる期間にサヤカ自身が買い求めたもの。
地味で冴えないサヤカが、可愛くなろうと努力していた証がそこにしっかりあって、やっぱり女性は諦めたらダメだよねって思ったよ~(´・ω・;)

実際もそうだよね。次第におしゃれから遠ざかって、どんどんオバサンになっていく。まさに私のことなんだけどね(汗)サヤカを見てると私も自分磨きしなくちゃ!って思うようになりました。


CHECK!続きが気になる!ラブリラン・くちうつす等、天沢アキ先生の作品を楽天で確認♪

原作派だけど、ドラマも見てみようかな?