つむママつむママ

2018年1月18日放送のぐるナイ:ゴチになります見ましたか~?
新メンバー発表にわくわくして、TVにかじりついてました(笑)

国分くんの後釜は、ジャニーズが来るかな~という予想は的中!

中島健人くんじゃないかっていう声は、
放送前からTwitterで流れてたし、特に驚きはしなかったかな。

女性新メンバーが、個人的には意外でした~(´艸`*)可愛い♡

新メンバーのシルエットが出て、何となくかんなちゃんっぽい?とは思ったんだけど、
「いやいやまさか出ないでしょ~」っていうのが頭にありました。

そしたら本当に本人が登場するんだもん(笑)よくぞゴチに来てくれました~!!

ほんとに天使だわ~(#^-^#)どこをどうしたら、あんなに可愛い子が生まれるのか…♡
いや、もちろんうちの娘が世界中で一番かわいいんですけどね(笑)

「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」として注目され、多数のCMに出演。
ドラマ・メジャーデビューなど話題が尽きない橋本環奈。そんな彼女のファースト写真集♡

撮影は、遊園地・和室・海など様々なシチュエーションの中、
浴衣姿・ワンピース・セーラー服など等身大の環奈ちゃんが写し出されてます(*´ω`*)

15歳のウェディングドレス姿も必見。「奇跡の1枚」を見ると、幸せな気分になれるね♡

ゴチでも頑張ってね!
どうか自腹になりませんように…。おばちゃんはTVの向こうから応援してるからねー!!

つむママつむママ

そういえば、環奈ちゃんって「Rev.from DVL」というグループに、
2017年まで所属してたんだよね。

残念ながら解散となってしまったけど、
こうして環奈ちゃんや他のメンバーがTVで活躍していると、
「Rev.from DVL」時代のCDも、聴いてみたくなります(*^-^*)