つむママつむママ

今週も待ってました~(@^o^@)見ましたか??
嵐・松本潤主演の「99.9」2ndシーズン第三話も面白かった~!!

三話のゲストは、女優の安達祐実さん。年をとっても可愛らしい♡

子供の頃に「家なき子」を見てたからかもしれないけど、
良い意味で、大人になっても幼いイメージが抜けません(*´ω`*)

第三話の事件のカギは、白内障モアイ像の写真立てでした。
安達祐実演じる被害者の白内障がバレた時(幼稚園の名前が違った時)ゾクゾクしました~!


正面から見ると、モアイ像が5体埋め込まれた、ちょっと珍しいフォトフレームです。
(左端が一番大きくて、次が右端、真ん中の3体はミニサイズ)

部屋にあったら面白そうだし、私も欲しいなー!って思って楽天市場で探したんだけど、
残念ながら見つかりませんでした。美術スタッフさんが作ったものなんですかね~?

写真立てはなかったけど、モアイグッズは色々あったよ!(笑)

天下の楽天市場で「モアイ」と検索する人なんて、私以外にもいるのかなぁ(・∀・;)
モアイグッズが意外と可愛かったので、これいいじゃんって思った商品を紹介しますね。

【ティッシュカバー】

【製氷皿】

【チョコレート】

【植木鉢】

【メンズ用下着】


つむママつむママ

「99.9」の効果で、モアイブームが来るかもしれませんよね。

えっ、来ないって!?(笑)

私はなかなか可愛いと思うんだけどなぁ(*´ω`*)モアイ♡