つむママつむママ

花王製品でおなじみの「ニベア」が、今インスタグラムで注目を浴びてます。まさかこんな使い方があったなんてね~(#^.^#)

最初は「うーん」って感じだったんだけど、不思議なもので、みんながインスタ映えすると言ってるから、何だかオシャレに見えてきたよ♡

ニベアを知らない人なんていないと思うけど、もしかしたらってこともあるかもしれないので、
一応説明すると↓↓これのことです↓↓誰でも一度は見たことあると思う(笑)

このクリームを使い終わったあと、カンカンを綺麗に洗って、白いスポンジを丸くカット。
小さい切り込みをいくつか入れたら、オリジナルリングケースの完成です(*´▽`*)



白いスポンジっていうのがポイントだよね。本物のクリームに見えるもん~(#^.^#)

勘違いして、本物のクリームに指輪をぶっさす人まで出てきちゃったみたいだけど(汗)
そんなことしたらベタベタだし、DIYでもないし、インスタ映えの意味もわからないから、
気をつけて下さいね。これはクリームに似せて作るから、かわいいんですよー(*ノ∀`*)

ニベアは商品も良いし、今の時期とてもお世話になってます。乾燥してガサガサなの(汗)
いつも缶は捨ててたけど、こんな使い道もあるってわかったから、私もやってみますねー!

つむママつむママ

大人かわいい指輪を、楽天市場から売れ筋順に並べてみました♡

私は重ね付けが好きなので、セットリングを買いました(#^.^#)
楽天はお財布にも優しい価格だし、気軽にオシャレを楽しめますね。

娘が大きくなったら、おそろいのリングとかつけてみたいなぁ♡