つむママつむママ

2018年2月17日放送の「嵐にしやがれ」ゲストは、綾瀬はるかさんでした(#^.^#)髪切ったんだね~ボブも似合ってますね♡

「家の好きなモノ」を紹介するコーナーで、綾瀬はるかが愛用している足用湯たんぽが気になりました。私すごーく冷え性なんです!



どこに売ってるかって…。もちろん楽天市場に売ってるよ!(笑)

カラーはレッドとネイビーの2色があります。綾瀬はるかはネイビーでした(*´ω`*)
足を温めると体全体がぽかぽかして気持ちが良いし、冷え性には嬉しいアイテムだね!

体が温まるということは暖房費の節約にもなるし、こんな便利グッズがあることにビックリ!
綾瀬はるかとおそろいっていうのも嬉しいから、私も色違いで買おうと思ってます♡

ウェットスーツと同じ素材を使用しているとのことで、丈夫さがうかがえますね。
硬そうに思ったけど、表面のナイロンジャージはしなやかでソフトな肌触りなんだって。
肌へのストレスがなく、クッションのように優しく足先にフィットしてくれるそうですよ♡

足用湯たんぽを購入された方々の口コミ(一部ご紹介)

ものすごく冷え性な私でも、これを履くとぽかぽかで冷え知らずです。
足湯につかっているようで、本当に極楽です。

使用感は、まさに足湯。
何時間かコタツに入らなくても大丈夫なくらい、足が温まることで体も温まってくれます。

足元が温かいと、暖房をそれほど効かせなくても平気なんですねぇ。感動です。
買って良かった~幸せ~と実感できる商品だと思います。おススメです!!

車椅子の息子が、足が冷たく血行不良なので、使ってみたところ良い感じです。
かかとに褥瘡(じょくそう)ができやすいので、
足底がお湯でウォーターベッドのように圧が分散され、介護用にも良いと思います。

足が周りから包み込まれるように温かくなるので、とても気持ち良いです。
お湯は片方に1ℓとなってますが、半分でもお湯が中で動くので十分温かいです。

冷えが原因で体調を崩してしまったので、体を冷やさないための方法を探していたところ、
この商品と出会いました。足元全体が温まり、とてもいい感じです!

つむママつむママ

体を芯から温めるぽかぽかグッズで、冷え対策をしましょうね!

私は夏でも手足が冷たい「冷え女王」だから、良い商品が見つかって嬉しかったです。綾瀬さんありがとうございます(#^.^#)

あっ、そうそう!
こちらのお店で足用湯たんぽを購入すると「おまけ」が貰えるとのことで、何だろうってちょっと気になったんだけど、どうもお米らしくって、まじかって思ったよ(笑)

湯たんぽを買ってお米が貰えるって斬新だわ~でもお米ってすごく嬉しい(ノ∀`*)ふふ