つむママつむママ

突然ですがコストコって行ったことありますか?お買物系の番組(テレビ)でも、よく紹介されているあの大型スーパーです(@^o^@)

実は私、前々から行きたいと思いつつも、近くにお店がないので、いまだに行ったことがないんですよ(寂)

で・す・が!

一番人気ともいえるコストコのディナーロールを気に入ってるので、冷凍室のストックが無くなったら購入しています(#^.^#)

コストコの商品も楽天市場で買えるの!?年会費無料の裏技

コストコのディナーロールってもちもちで美味しいんですよね♡

楽天市場にグッドマムというお店があるんですけど、こちらの商品はコストコ(COSTOCO)から入荷されています。お買物代行の相談も可能とのことで、コストコが遠くて行けない人たちから支持されてるというわけです(@^-^@)

あのコストコの商品を楽天市場から購入するので、もちろん年会費は無料ですよ!
ちょっとした裏技みたいで、お得感がありますよね。さすが楽天さまです(´艸`*)ウフフ

コストコのディナーロールの口コミ・評判は?

想像と違ってボリュームがすごい!レンジで少しチンしただけでふわふわ!
パサパサしてると勝手に思ってたんで、予想を裏切ってくれてありがとう!って感じでした。

こんなにたくさん入ってるんですね!冷凍して色々と使ったりしようと思います^^

コストコのパンは、とても柔らかくて美味しいです。
僕は電子レンジで温めて、メープルシロップをかけて食べるのが好きです。

冷凍しても美味しいです。小さめなので解凍も早くて朝食に助かっています。

美味しすぎて何度もリピしています。そのままでも、何かつけても美味しいです。

冷凍後の食べ方のオススメは、1個40秒くらい電子レンジで温めてから、
熱したトースターの余熱に1分ほど入れます。
そうすると、表面は軽くサクッと、中はもちもちふわふわで美味しいですよ^^



大人気!コストコのディナーロールの原材料・商品説明

【名称/種類/正味量】
ディナーロール/ロールパン/1350g 1袋36個入り

【原材料】
小麦粉、グラニュー糖、植物性油脂(大豆を含む)、脱脂粉乳、卵、塩、イースト、乳化剤、V.C

【商品説明】
モチモチした食感が大人気!コストコのディナーロール。
焼きたてのパンを当日発送します。
コストコでも当日の焼きたてはあまり買えません。

カークランドシグネチャー(コストコのオリジナルブランド)のディナーロールは、コストコベーカリーで毎日焼いています。

食べきれない時は冷凍しておいて、ふたつに切ってオーブントースターで焼く、電子レンジでチンするなどして召し上がってください。焼きたてと変わらない味を楽しめます。

【賞味期限】
製造日含め3日と短いです。一つずつラップして冷凍するか、ジップロック等で小分け冷凍保存することで1~2ヶ月はおいしく食べられます。


つむママつむママ

コストコのディナーロールを販売されている「グッドマム」の商品一覧です。お得なコストコの商品がたくさんありますので、お家でお買物を楽しみましょう(@^o^@)