つむママつむママ

AKBグループにはあまり興味がない私だけど、さや姉こと山本彩さんのことは好きで、いつもTwitterを覗いてます(*´ω`*)

ドランクドラゴンの鈴木さんとおそろいのスニーカーが、おしゃれでカッコカワイイから、どこのメーカーの商品なのか調べました。

こちらが3月19日に投稿された呟きです。靴がカッコカワイイ!そしてさや姉の足が細い!

さや姉が履いてるのは、リーボックの「ポンプフューリー」というスニーカーですね。
デザインがとても素敵です。ゴツゴツしてても可愛く見えるのは、さや姉が履いてるから?



リーボックのポンプフューリーを購入した方々の口コミです^^

これを履きだしたら他の靴が履けないくらい、軽くて履きやすいです。
安く買えてよかったです。

普段23cmを履いてますが、リーボックは細身なので24cmを購入しました。
サイドが少し開いているので、靴下の色でワンポイントにもなりますね。

同じ物を履き潰したので、リピート購入しました。
足腰が弱いので、このところずっとリーボックの軽いシューズをタウン履きしてます。

形が可愛くてずっと欲しかったのですが、値段やゴツゴツ感が気になって迷っていました。
いざ購入してみると全くゴツゴツは気にならず、何にでも合いそうです。買って良かった!

「カッコイイ」の一言に尽きます。
ローライズ靴下を履いて素足で履いてるように見せてもいいし、
厚手でくるぶしから5cmほどの靴下でも合います。

ワンサイズ大きめでバッチリです。出掛けるのが楽しくなりそうです。
ヒールもあり背が高くなった気分で嬉しいです♪

ワンサイズ大きめを購入しました。(23cm→24cm)
学生時代に流行ったポンプフューリーは、大人になった今見てもやはりカッコいいです。

公式サイトよりも少し価格が安く、送料無料でショップの対応も良かったのです。
別のカラーもまた注文しようと思いました。安心できるショップでオススメです。

商品レビューを見ると、皆さんワンサイズ大きめをオススメされています。
(いつも24cmの靴を履いてる人は→25cmに)

靴はメーカーによって同じサイズでも違いますからね。リーボックは細身なので、余裕を持ったサイズを選ぶようにしましょう(#^.^#)

0.5アップでもいけそうですが、0.5だと本当にジャストサイズになるので、靴べらを使わないと履けないようです。かなり面倒なので、やはりワンサイズアップがいいと思います(´・ω・;)

つむママつむママ

さや姉とお揃いにしたいなら(鈴木さんともお揃いになるけど)ブラックですが、カラーが豊富なので色違いもいいですよ~(#^.^#)