つむママつむママ

うちの娘は2歳ですが、今もアップリカのココネルを使ってます。ベッドとしてではなく、今はサークルとしてですけどね(#^.^#)

2歳頃まで使えると説明にあるけど、まさか本当に2歳(もうすぐ3歳)になっても使うとは、購入当時は想像しなかったな~(笑)

今も家事をする時にすごく助かってるし、高かったけど良い買物をしたと思ってます。妥協しなくてよかった。ココネルを選んで正解でした!

出産準備の時に、思い切って高いココネルを購入したことに間違いはなかったけど、私が一つだけ後悔してるのは「何で楽天市場で買わなかったんだろう」ってこと(´;ω;`)ブワッ

妊娠8ヶ月の頃。ベビーベッドの情報をネットでかき集めて、どうしてもアップリカのココネルが欲しくなりました。とにかく高性能でデザインが良いし、一目惚れだったと思います。

現物を見たくて近所の商業施設に行き、実際に触れてみると、ますます購入したい気持ちが高まりました。高まりすぎちゃったというか、店員さんからお話も聞いて我慢できなくなった私は、「今日買います!」勢いで言っちゃったんです(;´д`)トホホ

冒頭にも書いたけど、ココネルを買ったことを失敗だとは思ってません。
ただ、少しだけ(かなり?)後悔してます。楽天がこんなにお得だと思わなかったから(汗)




ココネルのことを調べたパパやママだとわかってくれると思うけど、アップリカのココネルが安いってないんですよ。本当にどこのお店に行っても高いんです(汗)

出産準備コーナーの店員さんに、いつ頃ココネルが安くなるのか聞いてみたけど(他のベビーベッドみたいに)、今後も割引する予定はないとおっしゃってました。。Σ( ̄□ ̄|||)

それを聞いて、どこで買っても価格は同じと思ってたから、店頭で購入してしまったわけですが、あとから楽天をじっくり見てみるとポイント10倍バックの文字が目に飛び込んできて後の祭り(;´д`)トホホ

ポイント10倍ということは2,500円以上返ってくるってことですから、どこのお店よりも楽天が一番お得だったという話。あ゛あ゛~~~楽天さまを信じれば良かった(泣)

アップリカのココネルを安い価格で購入できるのは、私が調べたところ楽天だけだと思うので、これからご購入予定のあなたは間違えないようにね~(´;ω;`)

つむママつむママ

ココネルは他のベビーベッドに比べると出費が大きいけど、長い目で見るととてもお得です!

サークルとして使えるから、子供が1歳を過ぎてちょろちょろ歩き出した時にサークルを買う必要がないし、キッチン周りに柵(ゲート)もつけなくてOK。ココネルに入ると、まるっと解決です(笑)