つむママつむママ

うちの2才の娘は、最近サンドイッチにハマってます(´艸`*)
お昼に何を食べたいかきくと、必ず「サンドイッチ!」です(笑)

女の子らしくて可愛いものに興味を示す年頃なので、
以前どこかで見た星柄のホットサンドメーカーで作ってあげたら、
きっと喜ぶだろうなと思ったので、購入を決めました(☆´ω`☆)

これですっ。いつものサンドイッチに星柄がプラスされると、すごく可愛いく変身します♡

作り方も簡単で、電源を入れてから約5分で完成するというすぐれものです(^o^)/
焼いてる時間はほったらかしだから、この貴重な5分を有効活用できるし助かってます。

朝って本当に時間がなくって、早く食べてほしいのに、ぐずぐず言うことってありませんか?

ママ困ってるのに~(;_;)何でわかってくれないの~(;_;)って思ってたんだけど、
子供の気持ちを考えてみると、食べたくないのに食べさせられるってことなんだよね(多分)

だったらと思い、食べたくなるような朝食を作ればいいだけって視点を変えてみると、
さくっと解決したし、私も可愛いホットサンドにテンションが上がってます(☆´ω`☆)

Twitterでも話題に!



私は自宅用に購入しましたが、プレゼントとして貰っても嬉しいと思います(#^.^#)
ちょっとオシャレなブランチにも最適だし、流行のインスタ映えもしますね~♡

購入した方々の口コミを一部公開

焼き目の可愛さに惹かれて、リミテッドスターに決めました♪
届いてさっそく焼いてみたら、本当に可愛い~(*^o^*)

現物は明るい黄色かと思ってましたが、オレンジに近いハロウィンカラーな感じです。
落ち着きがあって良いですね♪

食パン&ハム2枚&スライスチーズ1枚をはさんで焼くだけで、ホットサンドが出来ます。
みみも良い具合に焼けて美味しいので、無駄がありません。

イエローを購入しました。星柄が可愛くて満足です。
子供が気に入り、今まで朝食はご飯だったのに、ホットサンドを食べるようになりました。

星柄もできるというのに惹かれて購入!レシピもついてて便利です!
見た目がかわいいと家事も楽しくなります♪

耳まで焼けるホットサンドメーカーを探してて、星型も可愛いから購入しました。
色々はさんで食べてます。カリフワ感がたまらん!

今までは機械に挟み両面をコンロで焼いてましたが、こちらは仕上がりも早くきれいです♪


つむママつむママ

この先、子供が大きくなると、お誕生日会やクリスマス会とか、
イベント行事ごとに友達を呼んで、各種パーティーをすると思います。

私も子供の頃そうだったな~って思い出しました(*´ω`*)

子供の集まりに、可愛いおにぎりやサンドイッチは欠かせないので、
レコルトのホットサンドメーカーが活躍すること間違いなしですね!