つむママつむママ

嵐・松本潤主演の「99.9」2ndシーズンついに最終話!!2時間スペシャル!!最後まで楽しませて頂きました~!!

今シーズン面白いドラマが多かったけど、私は「99.9」がダントツでした。脚本が良いというのはもちろんだけど、演技が上手い俳優さんたちが揃ってたっていうのが、一番大きいと思います(#^.^#)

LOOK!1stシーズンから楽しみたい方は→99.9-刑事専門弁護士ーDVD-BOX [ 松本潤 ]

放送時間拡大で2時間あっても、あっという間だったな~(´;ω;`)それだけ夢中になれたってことなんだろうけど、本音はもっともっと深山先生たちを見ていたかったです。

最終話も小ネタとダジャレ満載で、笑えるシーンがたくさんあって楽しかった~(´艸`*)

中島裕翔くんのシリアスな演技も最高でした!
「半沢直樹」で初めて知ってからずっと応援してるけど、本当に演技が上手くなりましたね。

最近だったら「母になる」の木野さんにもぐいぐい惹き込まれたけど、「99.9」はゲストで最終話だけの出演なのに、ずっといたような存在感。アイドルしつつ俳優業でも才能を伸ばしていくって、本当にすごい人だと思います。今後の飛躍にも期待してます♡


パラリーガル藤野さんちの子供用ビニールプールが気になる!

最終話の事件、一番最初のカギは灯油でしたね(`・ω・´)
灯油を5リットルしか買ってないと言ってるのに、検察側は「15リットル購入していて10リットルをばらまいた=残り5リットル」と主張。

これを聞いた時、推理とか超苦手の私ですらそんなに上手く5リットルだけ残せるのかな?って疑問に思ったくらいなのに、裁判は悪い方向に進んでしまってたんだね(汗)

当然、深山先生たちも気になり「5リットルだけ残すことが出来るのか」を検証することに。
パラリーガルの藤野さん(マギー)が持ってるビニールプールをお借りして検証スタート!



藤野さんの娘さん(双子ちゃんだったよね♡)は、このプールの滑り台が好きとのことです。
「うちの娘が好きなんですよ」って、のろけながら空気を入れてくれる藤野さんが素敵(笑)

ワニやジャングルといった熱帯地区の雰囲気がする可愛いプールだし、滑り台がついてるのも珍しかったので、どこの商品か気になって調べました。

さっそく楽天市場で見つけたので、私も娘に買ってあげようと思います。こんな可愛いプールで水浴びしたら、子供は99.9%喜ぶでしょうね~(#^.^#)

★★商品名★★
【プール】 ダイナソー プレイセンター 恐竜 249cm×191cm×109cm

★★メーカー★★
INTEX(インテックス)

★★商品説明★★
排水に便利な大口の水抜き弁がついています。お子様に大人気のすべり台付。
もしものときに使える補修用のパッチ入り。

庭先やガレージなどでみんなで遊べる、大きめサイズの家庭用プール!
恐竜時代をイメージさせる、野生チックなデザイン。

ホースをつなげばヤシの木やからのシャワーや、滝からも降り注ぎ、
火山のような滑り台、青いワニのボール入れもついていて、
お子様大喜び間違いなしの、アスレチックのようなプールです。

ボールは6個入り。青いワニは取り外し可能です。

世界中で販売されているINTEX社製の商品です。
「フタル酸」を使用していない安全・安心な素材で作られています。



OMAKE実際の組み立て~遊んでる様子の動画です。参考にご視聴下さいね♪ ※音量注意



「99.9」にも登場したプールを購入した方々の口コミです^^

大人が寝転がっても大丈夫なくらい広いと思います( ̄▽ ̄)
家で楽しく遊べるのでオススメですよ!

プールに水を入れる前から大喜びで、部屋の中でしばらく遊んでました。
とても可愛くて、買って良かったと思います。

滑り台つきのプールを探していたので、こちらを購入しました。
デザインも素敵で、子供たちは大満足しています。

5歳と3歳の子供がとても楽しんでいます。
シャワーが出るので子供がとても嬉しがっています(≧▽≦)

プールが結構大きく、十分遊べる広さがあります★
滑り台やヤシの木など、たくさんの面白い仕掛けがいっぱいで楽しい!

つむママつむママ

「99.9」ファンの私としては、可愛いプールで子供を遊ばせたいという気持ちと、このプールを出すたびに「最終話の灯油…」って思い出せるのも楽しいな~と思ってます(´艸`*)一石二鳥でしょう?

しばらく99.9ロスに陥りそうです。
「逃げ恥」が終わった時もロスが続いてしんどかったけど、録画とDVDBOXで何とか乗り切ります~(´;ω;`)

LOOK!1stシーズンから楽しみたい方は→99.9-刑事専門弁護士ーDVD-BOX [ 松本潤 ]