つむママつむママ

楽天市場でウィンドウショッピングすることが、
毎日の楽しみになってるんだけど、トップに人気商品ランキングが
くるくる流れてるじゃないですか?

あれを眺めてたら、すごく気になった私好みのスカートがあったので
ブログでも紹介しようと思いました(#^^#)お給料出たら買う~!

このチェックのスカートなんだけどね。大人かわいくって一目惚れしました♡

チェックって一歩間違えれば子供っぽくなりそうだけど、このスカートは色が落ち着いてるし、
ミモレ丈(ふくらはぎの中央)だから、若すぎず・ババくさすぎず、欲しいなって思いました。

ウエストがゴムなので、産後ぽっこりお腹になってしまったママ(私です)でも安心!
スカートの形もAラインでふわっと広がってるから、太い足も隠せるすぐれもの(´艸`*)

ずっと思ってることがあるんだけど吐き出してもいいかなぁ?

よく「足が太いからスカートなんて履けないよ~(;;)」っていう人がいるけど、
逆じゃない??って思ってる…。足が太いからスカートを履いてるのって私だけ!??

だって、ジーンズとか細身のパンツスタイルって、私みたいに太い足じゃパツパツになるから
恥ずかしくて履けないもん( ̄▽ ̄;)もろに足の太さがわかっちゃうじゃない??

だからいつも、お尻の大きさや足の太さが目立たないデザインのスカートを探すんだけど、
これがなかなか見つからないんだよね(;;)ウエストがゴムっていうのは必須条件です!

それでいて大人かわいいものを…ってなると、無理ゲーと同じくらいの難易度だと思います。
そんな中でも「これは!」と思える商品に出会える楽天は、やっぱり私の救世主(#^^#)

どっちも欲しくなる♡スカートのカラーは2色あるよ♡

「レッド×パープル」と「ブルー×パープル」です。紫が入るから大人っぽくなるのかも?

画像を拡大してみました。スカートの柄がよく見える(´艸`*)チェックの配色が素敵!


ますます悩む~。値段もリーズナブルだから(送料も無料)どっちも購入するかも…(笑)

来月、保育園のお茶会があるので(茶室でお抹茶を頂くんです)それまでに購入する予定。
子供もオシャレするけど、ママたちもいつもより少しだけオシャレするからね(#^^#)

つむママつむママ

ウエストがゴムのスカート一覧(売れ筋順)です(´艸`*)
私と同じく、大きなお尻や、ぽっこりお腹を隠したいあなたは是非♪