つむママつむママ

3月に、娘のクラスのお友達6名+保護者で、ひなまつりパーティーをやりたいねって話が出てます(#^.^#)

子供が主役だから、親はそこまでオシャレする必要はないけど、さすがに普段着(トレーナー+ジーンズ)は避けたほうがいいかなと思って、楽天市場で春らしい商品を探しました。やっぱりニットかなぁ♡

リアルタイムの「ニット・セーターランキング」で1位をキープしているこちらの商品が、
素材や着心地◎、口コミ高評価、10色から楽しめるし、私も欲しくなりました(*´ω`*)

大人かわいいシンプルなニットだから、何にでも合わせやすそうです。
会社の決起会(居酒屋)にも着ていこうっと(*^o^*)春だしピンクにしようかな~♪

伸縮性のあるニットなので、着脱も楽々で嬉しいです。
ぴたっとしてると、変に引っ張って伸びちゃう場合もあるからね(汗)ゆったりが一番!




洗濯機で洗えるのも助かります(*´ω`*)当然だけど乾燥機は×だよ!

着丈とネックが選べるのもいいね。UネックとVネック、どっちも欲しくて迷うけど(笑)
素肌に触れてもしっとり柔らかいというのも、魅力的だと思いました。肌が弱いから嬉しい。

つむママつむママ

楽天市場のランキングって、結構あなどれないな~と思ってます!

私の経験からですけど、ランキング上位に来るということは、それなりに良い商品ということがわかりました。実際に失敗したことないし!

楽天のお買物が、ますます楽しいと感じました(´艸`*)ふふ

レビューを書くとニットをもう1枚貰える!?

えっ、こんなにサービスしちゃって大丈夫なんですかね!?(お店つぶれませんように…)

楽天で商品を購入すると、到着のお礼や使用感等のレビューを書く人って多いと思うけど、
別に見返りを求めてるわけじゃないよね。私も何となくいつも書いてるもん…。

その何となく書いてるレビューで、もう1枚ニットが貰えるらしいです!

まじで!?って思ったんだけど、本当にみんな貰っててビックリしました(ノ)’∀`(ヾ)♡
これって単純に、ニット1枚の料金で2枚分ということだよね。お得すぎるでしょう~!

着回しがきくニットで、30代ママの春コーデを楽しみたいと思いまーす(#^.^#)