つむママつむママ

子供の頃から少女漫画が大好きな私(#^.^#)
大人になってから読む機会が減ったけど、時々無性に読みたくなることがあります。最近読んだ少女漫画は「うそカノ」です。
絵もストーリーも可愛くって、すぐに作品のファンになりました♡

私が「うそカノ」を知るきっかけになったのが、ヤフーのトップページです。
メールチェックしようと思ったら、上に可愛い広告がくるくる流れてたから目に留まったの♡




作者の林先生によると、1巻が無料で試し読みできるとのこと!(ありがとうございますっ)


ありがたく1巻を無料で読ませて頂き、あまりの胸キュン具合にハマってしまった(*´ω`*)

すばる可愛い!入谷くんも可愛い!二人ともすごく自然体の可愛いカップルで癒されます♡

少女漫画特有の、恋のライバルが出てきてギスギスして、
こっちまで胸が苦しくなったりというのがないから、素敵な作品だと思いました。

ライバルはいるっちゃいるけど、ライバルまでもが可愛くて憎めない愛しさがあるんです。

こういう安心した気持ちでゆったり読める少女漫画って、今まで出会ったことないかも??
作者の林先生の優しい人柄が出ているというか、読むとほっこり幸せな気持ちになれました。

ちょうど1巻終わりで区切りが良く、2巻から先は「その先の二人」を知りたい人向けです。
私はもちろん続きがきになったので、2巻から10巻までを大人買いしました(ノ∀`*)♡


「うそカノ」最終巻は、2018年6月5日(火)発売決定!


つむママつむママ

うそカノファンは、もちろん特装版だよねー(*≧▽≦*)
予約締切は4月16日だから、忘れないようにゲットしましょうね!