つむママつむママ

旦那のお父さん(70才)に渡したバレンタインのチョコレートですが、とても喜んで下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2000円以下は考えてなくって、4000円だとちょっと家計が苦しい。
間をとって3000円ほどで、70代が好みそうな上品な抹茶味のチョコレート(めずらしい商品で)を、今月に入ってからずっと探してました。

贈り物を渡すと、いつも旦那を通して「ありがとうね」という感じなんだけど、今年は私に直接!お礼のメールが届きました。

普段メールなんて打たないお義父さんが、短文だけど「おいしかった」と連絡をくれたことに、私はよーし!って思わずガッツポーズですよ(笑)
お義母さんと一緒に、お茶の時間に召し上がってくれたとのこと(#^.^#)嬉しいな~♡

義父にプレゼントしたチョコレートは、こちらの宇治抹茶チョコレートです🍵

見た目が上品で美しいし、量も多すぎず少なすぎず。2本セットも嬉しいかな~と思って♡
好みの大きさにカットして食べれることも魅力的だったので、これに決めました(#^.^#)






次回のプレゼント(誕生日かな笑)も同じチョコレートがいいとリクエストを貰ってるので、
今回のバレンタインは大成功だったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんなに美味しいなら、私も抹茶大好きだし買ってみようかなぁ。食べてみたくなりました!


つむママつむママ

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)は、私が義父にプレゼントした「バトン・ドゥ・ショコラ」以外にも、宇治抹茶のスイーツがたくさんあります(*´ω`*)抹茶好きにはたまりません!

抹茶味がお好きな方は、一覧から是非ご覧くださいね。
見るだけでもわくわくすること間違いなし♡私が保証する(´艸`*)