つむママつむママ

楽天ブックスにどーんと広告が出てたので、思わず目に留まったのが「シンデレラガール」というCDでした。知ってる人いますか?

King&Prince(キングアンドプリンス)略してキンプリというジャニーズグループが歌っています(*´ω`*)

ジャニーズなのに初めて聞くグループ名だったので、彼らのことを調べてみました。来たる5月23日にCDデビューするそうですよー!

いま大注目のグループということもあり、楽天ブックスでも初回限定盤の予約が始まっています。先着特典は無くなり次第終了とのことですから、チェックされる方はお急ぎ下さいね!

キンプリは、岩橋玄樹・神宮寺勇太・岸優太・平野紫耀・永瀬廉・高橋海人の6名からなるジャニーズグループです。

「King&Prince」というグループ名に名前負けしない顔ぶれ(つまりイケメン♡)が揃ってて、「この子たちはこれから活躍するだろうな~」という印象を受けました(#^.^#)

顔が良いだけじゃなくって、謙虚な姿勢がいいなって思ったんです。何といってもジャニーズで、すでに人気も出てきてるのに天狗になってないピュアなところが、キンプリの良さに繋がりそうですね!

「皆さん。花粉がすごい中、このたび来て頂きありがとうございます。」
「僕たちKing&Princeと、ファンの方にとっての大切な日です。」
「皆さんに感謝しかありません。」


これ聞いた時、なんってイイコたちなんだ~(´;ω;`)って思ったのは、きっと私だけじゃないはず。みんな若いのに本当にしっかりしてると思うし、応援したいですね!


シンデレラガールの歌詞って誰が担当してるんでしょうね?
まだCDが未発売なので詳しい歌詞は不明ですが、サビはとてもいい感じだと思いました。

いつになってもいつになっても♪そのとなりで笑顔見せて♪

ってすごく良いと思いませんか(*≧∇≦*)音楽も合ってて脳内ループしています(笑)
耳に残るフレーズなので、ドラマやアニメの主題歌になっても素敵でしょうねー!

つむママつむママ

CDデビューに向けて、これからメディア出演も増えるのかな?
彼らの今後の活躍に期待だね(#^.^#)おばちゃんも応援するよー!